今月の強化!
投稿日:2020年8月1日
カテゴリ:Hiroshima
こんにちは!
いつもブログをご覧頂きありがとうございます!
広島は先週は雷雨などにより天気が不安定で憂鬱でしたね😂😂
梅雨明けから一気に気温も上がると思いますので皆様体調には十分お気をつけ下さいませ。
さてさて、日差しも強いので先月は外側からのケアとしてしっかりUV対策をとブログにあげさせて頂きましたが、
今月は内面からのケアでオススメ商品をあげさせて頂きたいと思います。
まずは、マルチビタミンホワイト🤗
こちらは栄養をとれるだけでなく、美白効果あり!
口周りは特にマスクして蒸れてニキビできちゃうという悪循環!
ニキビにももってこいです😌🙌🏻
そして、フルーツデトックス
今暑かったり肌寒かったり体調崩しやすい時期ですよね😂
女性ホルモンも乱れがち😫
しっかり睡眠もとれてますか❓
こちらはホルモンバランスも整え、睡眠の質も向上します。
季節の変わり目には特にオススメの商品です😌💕
お体やお肌でお悩みがございましたら、お近くのスタッフに是非相談されてみて下さい🤗
そして是非ご自身のお気に入りアイテムを見つけてみて下さい😍💕
■ 他の記事を読む■